スポーツイベントの企画・運営なら、UNIV.大会

MIXバレー オルバ杯

 

9/6 MIXバレー大会 オルバ杯 開催!

 

例年 淵野辺あたりの大学で、開催していたMIX大会ですが

MIX大会に参加を希望する団体が多くいたため、このような形でMIX大会を開く事になりました!!

 

 

今回、MIX大会参加に先立ち、ご意見ご協力を頂きました青学オルバさんを含め、全団体様が楽しめるような大会を開くべく、ご協力させて頂きました!!!

 

 

 

開会式の様子です!

 

 

男女MIXバレーっていいですね!

本気ながらもエンジョイしている様子でした!

みんなで声を掛け合ってフォローをする…

 

バレーボールっていいですね!

見ているこちらも楽しませて頂きました!!!!

 

 

 

オフショットもたくさんあります!

InstagramやTwitterにてオルバ杯の動画や写真など掲載しておりますので

是非フォローをお願いします!!!!!

 

 

今回の参加団体

青学 オルバ

神大 U.V.T.H

桜美林 クララ

理科大 Ulysses

産能 SSP

湘南排球同好会

早大 ばれいショ!

 

 

優勝

湘南排球同好会A

2位

湘南排球同好会B

3位

青学 オルバD

産能 SSP D

 

 

優勝景品は叙々苑お食事券!

 

2位 居酒屋お食事券!

 

3位 マックカード!

 

 

今回最後にイベントでじゃんけん大会を行いました!

 

 

じゃんけんを勝ち取ったのは桜美林クララ!

おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

 

 

次回オルバ杯は冬を予定しております!

男女混合MIXバレー

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

今回幹事として頑張って頂きました

青学 オルバさん!

本当にお疲れ様でした!!!!!✨

 

 

 

次回大会も楽しい大会にしていきましょう!

 

 

 

この記事に関連するチーム