スポーツイベントの企画・運営なら、UNIV.大会

夏 早稲田リーグ2018

早稲田リーグ 通称 早稲リ

2018年夏のリーグが終了致しました!

 

今回の幹事はDOLPHINSさんでした!

DOLPHINSさん、お疲れ様でした!!

 

 

そして!

 

今回頑張ってくれた各チームの幹事のみなさんです!

 

 

 

[結果発表]

 

男子

優勝 リコバ

2位 バスケットボール同好会

3位 RED EAGLES

4位 JAWS

5位 White Angnls

6位 ALL STARS

7位 DOLPHINS

 

女子

優勝バスケットボール同好会

2位 White Angels

3位 JAWS

4位 ALL STARS

5位 RED EAGLES

6位 リコバ

7位 DOLPHINS

 

 

MVP

男子  リコバ  野中くん

女子   同好会 塚本さん

 

 

得点王

 

 

 

 

男子   ALL STARS  乗田くん

女子   同好会   荒川さん

 

 

3P王

 

 

 

 

 

男子  RED EAGLES  松本くん

女子  White Angels  福本さん

 

 

 

 

 

リバウンド王

 

 

 

 

 

男子  ALL STARS  池田くん

女子   同好会  荒川さん

 

 

 

 

ファール王

 

 

 

 

 

新人王

 

 

 

男子  同好会 飯野くん

女子  ALL STARS  甘竹さん

 

 

 

 

 

 

男子ベスト5

 

女子ベスト5

 

 

UNIV.賞

 

UNIV.賞とは、マネージャーや、チームを陰で支えている、毎回試合に参加しているなど、各チーム男女1名ずつ出して貰って表彰を行なっております!

 

 

 

同好会

[輿水一真 こしみずかずま]
同好会の男気じゃんけんを牛耳る男。
この日のためにじゃんけんを磨いてきたといっても過言ではない。
まさおさん、これからは僕の時代です。


3年生マネージャー
[鎌倉舞花(かまくらまいか)]
ドルの堀江、リコバの角煮、ジェルのゆーと、同好の宮原も手が届かないくらい素敵な女性になってね!
3年間ありがとう☺️あとちょっとよろしくね!!

 

 

イーグル
男子
[2年 片山颯斗(カタヤマ ハヤト)]
日に日に増すのは、変態さばかり。試合では、すぐ緊張しちゃうけど、上手いんだから新チームでは活躍してね。頑張れ次期幹事。

女子
[3年 福島早織(フクシマ サオリ)]
最近不幸がちですが、練習も大会も全参してくれてありがとう。さおりがいなかったらイーグル成り立っていません。本当にありがとう。ゴリラとお幸せに

 

 

リコバ
男子
[3年 たかのよしき]
群青から来てくれた助っ人が、リコバの飲み会を1年間仕切ることになるとは、、今までありがとう!また今度遊ぼうね!

女子

[あだちふみか]
練習やイベントに欠かさず来てくれて、みんなのお世話をしてくれた、リコバのクールビューティママ

 

 

スターズ
男子
[金田俊輔]
はちゃめちゃなチームをまとめ上げ、僕たちを輝かしいまでにひっぱってくれた、幹事ありがとう。
福島まけんなよ。

女子
[ますぶち あみ]
夏早稲カメラマンとして試合にも飲み会にもたくさん来てくれた飲みべマン!これからもかんばって!!

 

 

JAWS
[3年 もてきそうた]

ラストにして初のプレーヤー参戦はjawsへの愛の証。交流スリーで湧かせてくれてありがとう!

[3年 森さくら]

ほんとは生でみたいのに、みんなのためにファインダー越しの応援、たくさんのええ写をありがとう!

 

 

ジェル

[オオカワ モエ 3年]
いつも素敵な写真をありがとう、大好きみんなのまる!!

[ハットリ ノゾム 3年]
ジェルを愛し、ジェルに愛された男
今夜は宴部の本気を見せてくれ!

 

 

ドルフィンズ
男子
[1年常見勇斗 つねみ ゆうと]
ドルに入ってからバスケしてるところ見たことないけど、新チームからはたくさんバスケしてね!

女子
[2年大坪南々帆 おおつぼ ななほ]
実はバスケキャラなんだね!頑張れ次期平社員!!

 

 

UNIV.賞を獲得した皆様にはUNIV.からUNIV.タオルを!!!

 

 

そのUNIV.賞を受賞された方の中からさらにジャンケンをして頂き…

 

 

 

 

 

 

 

勝ち取ったALLSTARS 金田くんには、

UNIV.からディズニーのチケットをプレゼント致しました!おめでとうございます!✨

 

 

 

 

閉会式の盛り上がりの様子です!

 

 

 

 

 

 

今回、UNIV.ではTシャツの作成もお手伝いさせて頂きました!

 

 

DOLPHINSさんの超ハイセンスなデザインのおかげで、ステキなTシャツが作れました!

ご以来はUNIV.まで!お気軽にどうぞ!!

 

 

 

全団体様、本当にお疲れ様でした!

2018年度の早稲田リーグもやっぱり最高でした!

 

 

この記事に関連するチーム