スポーツイベントの企画・運営なら、UNIV.大会

バレーボールCHALLENGECUP in尾瀬

こんにちは!🙋‍♀️です!

大変お待たせいたしました!!

 

UNIV.CHALLENGECUP 2018 in尾瀬

バレーボール大会のレポートを書きたいと思います!

 

今回の参加団体

青山学院大学 バレーボール愛好会

明治大学和泉バレーボール部

駒澤大学KVC

つくば国際大学 VLC

インカレ Errose

インカレ biginning

明治大学バレーボール研究会ラッシー

日本大学文理学部バレーボール研究会

獨協大学 SPIRITUS

東海大学 覇王樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとてもいい笑顔ですごく楽しそうでした!

 

もちろん!UNIV.は試合だけではありません!

 

夜のイベントも大盛り上がりでした!!!

夜のイベントの動画は、Instagramにてアップしますので、Instagramをご覧ください!!

豪華景品を勝ち取った皆様、おめでとうございます✨

 

 

【結果】※只今スコア確認中ですので、勝ち上がり表はしばらくお待ちください。

 

男子

優勝 明治大学和泉バレーボール部Aさん!

粘り強いバレーで見事優勝!✨

 

 

準優勝 日本大学文理バレーボール研究会Aさん!

団結力ピカイチ!!声も出ていてすごかったです!🔥

 

 

3位 青山学院大学バレーボール愛好会Aさん!

安定のプレーで、競り試合の粘り勝ち、見事でした✨

 

 

女子

優勝 biginningさん!

お見事な優勝でした!あっぱれ!✨

 

準優勝 明治大学バレーボール研究会ラッシーさん!

笑顔が素敵すぎました!チームプレーすごかったです✨

 

3位 青山学院大学バレーボール愛好会さん!

愛嬌◎粘り強さ◎優しさ◎次回大会優勝のリベンジに期待です!🔥

 

 

MVP✨

 

明治大学和泉バレーボール部A 片岡大君!

biginning 花里千紘さん!

 

おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

全団体様のご協力のおかげで、UNIV.バレーボール大会は大盛り上がりでした!!!

 

今大会スコアです🙇‍♀️

 

 

 

この記事に関連するチーム