スポーツイベントの企画・運営なら、UNIV.大会

青山学院大学「ADL」新歓公演 レポート

 

こんにちは!🙋

 

本日は、青山学院大学ADLさんの新歓公演のレポートを書いていきます!

 

 

とても良い雰囲気です!ノリノリになりますね!!

写真は少しわかりにくいですが、ADL新歓公演の文字があります!

クオリティ高いなあ….✨

 

MCも可愛らしく場が和んでおります!

観客もたくさんです!!!

 

おー!!!!

はじまりました!かっこいい!!!

 

選曲と振り付けがピッタリですね!✨

衣装もとても似合っております!!

 

ヒップホップ!ただただかっこいい!

曲の編集も素敵です!!

 

ジャケットかっこいい!

それぞれの個性が出ていて見ていて楽しかったです!!

 

ソロかっこいい…!

振り付けもストーリー性がありました!

よく考えられるなあ…すごい!!!

 

とても楽しそうに踊っていました!!

見てるこちらも楽しくなりました✨

 

見とれました…女の子ならではのセクシーさ!かわいさ!かっこよさ!

ドレスコードもいいですね~!見入ってしまいました!!

 

 

どのジャンルのダンスも見ていて楽しかったです!

見ているこちらも元気をもらえた公演でした!!

ADLの皆様、お疲れ様でした!!

 

代表さん!本当にお疲れ様でした!

今回は、ありがとうございました!!

 

Twitter ADL38th 

ADLさんの素敵なダンスに興味ある方は

TwitterやYouTube、ぜひご覧ください!ハマりますよ!

 

👩でした!

この記事に関連するチーム